tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

緑魔神の雑記帳 緑魔神の雑記帳

最近の記事
腰痛ベルト あせもに…
07/18 11:18
予想以上
06/18 11:47
肉も食べましょう
05/29 11:22
Twitter
05/18 10:23
強風
04/02 15:27

低炭水化物ダイエット

多分は私には向いてない、というか出来ない。
ご飯やパン、大好きですから。
でも結構流行ってますので、ご飯抜きの人いますよね。
アメリカではバンズ抜きのハンバーガーをマジメに売っているそうです。
その状態にかなりの歪みが存在するのでは・・・

低炭水化物ダイエットの効果
吉祥寺 整体
日記 | 投稿者 greenmonster 17:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

防寒対策

誰にあっても寒い寒いの連呼です。
寒いからしょうがないですね。
暖冬ぎみでしたから余計に寒く感じます。
指先とかの末端の感覚が麻痺するぐらいです。
首、手首、足首と「首」がつく箇所が冷えないようにするのが
効率のいい防寒対策だそうです。

人に好かれる方法
グッチファミリーセール情報
日記 | 投稿者 greenmonster 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャドーイング

しばらくシャドーイングの効果を期待して続けてみます。リスニングはまずますOKな感じになってきましたので、あとはしゃべり関係ということです。英会話が必要になるとは少し前まで想像もしてなかったですが、まあこれも何かの流れということです。

アバDVDアルヴァ・アアルト
日記 | 投稿者 greenmonster 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

取ってからがスタート

こうも不況って繰り返されると、不景気じゃない人も不景気になってしまうぐらいの洗脳力です。経済は心理学らしいですから。テレビでやってましたが、こんな時代は資格取得が流行るとか。公認会計士や税理士、中小企業診断士を受験する人たちが出てました。少し気になったのは、資格を取れば安泰なんじゃないか、みたいなことを言っていた人。取ってからがスタートですよ、何事も。

ビジネス英会話セロトニン慶応合格
日記 | 投稿者 greenmonster 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。